SSブログ

海老反り失敗!

スポンサーリンク




海老反り失敗?

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」は、9月28日の和歌山ビッグホエールを皮切りに、11月22日まで全国8カ所で行「われるライブツアー。

4日、長野ビッグハットのライブで、百田夏菜子が"エビ反りジャンプ"を失敗した。

日付が変わったその日の深夜の5日、百田は「おーい!!笑」と題し、ブログを更新。

「ねーねー長野見にきてくれた人ー! つぶやかないでって言ったじゃーん笑 フリじゃないわあほー!笑 私のとこまですぐ情報入るんだからね!」「いやちょっと調子のって反りすぎた。笑」

と失敗の原因を明かし、

「でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~笑 まったく~私ったらお茶目なんだから~ え?笑」

とおどけ、それでも、

「いやぁ楽しかったよ長野 ありがとう!!」


いつもは、体操選手顔負けの百田夏菜子、 時には、失敗も許せちゃうよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。